株式会社さくらエステート「全ての人々に快適な住まいを」

文字サイズ

お部屋を貸したい人Owner

入居者募集業務

イメージ画像_物件案内

首都圏の協力企業各社へ情報提供します

弊社は、オーナー様からご依頼頂いた賃貸物件情報を自社だけで独占しません。
積極的に地元協力業者様へ情報提供し、より早い成約を目指します。
地元行徳の各不動産会社様とも健全な関係を築いております。

インターネット・ポータルサイトで幅広く公開

自社ホームページはもちろん、大手ポータルサイトに間取図・写真付で情報を掲載します。

さくらエステートの強み

  • 地元地域密着の活動エリア
  • 商店会、地元企業様との健全で良好な関係
  • 多様な媒体による宣伝力と同業他社とのネットワーク
  • 全てのお客様に対する親切丁寧な対応
  • 新しいことを取り入れる変化と伝統を大切にする心
掲載ポータルサイト
業者間流通 アットホーム・レインズ・リクルートSUUMO※
エンド向け アットホーム・SMOCCA・ホームズ※

※時期により、提携・非定型の切替、見直しが有ります(2020年4月現在)。

管理業務のご紹介

イメージ画像_管理業務

1室からでも管理をおまかせください!

1室でも1棟でも快く管理業務を承ります。
また居住中のお部屋の更新契約や管理業務もスムーズに引き継がせて頂きます。
解約から敷金精算、リフォーム、募集までトータルサポート致します。

主な管理業務

  • 賃貸借契約業務(入居審査、契約、更新、保険など)
  • 各種受付業務(督促、苦情処理、解約受付など)
  • 家賃集金業務(家賃集金代行、収支明細書作成など)※
  • リフォーム(退去後リフォーム、修理手配など)※
  • 定期清掃、24時間コールセンター、消防設備点検など※

※有料の業務につきましては別途事前見積のうえご提案致します。

夜間・休日サポート

イメージ画像_コールセンター

1室からでもお引き受け致します。

弊社は、夜間・休日の大手コールセンターと提携しております。
夜間・早朝・休日等の営業時間外に発生する入居者様からのお困りごとを、コールセンターの専門スタッフが受付をおこない、迅速・確実に対応します。

様々なトラブルが昼夜問わず発生する可能性が有ります。

  • 鍵を紛失して家に入れない
  • トイレが詰まって流れない
  • お風呂のお湯が出なくなった
  • 天井やキッチンから水漏れする
  • 建物全体の電気がつかない

オーナー様のメリット

  • 入居者様からのお困りごとが直接入らない
  • 入居者様にも安心して生活して頂ける
  • 入居率が上がり安定収入につながる

お困りごと発生時の流れ

画像_お困りごと受付の流れ

時間帯別お困りごと発生件数

画像_時間帯別お困りごと発生件数グラフ

内容別お困りごと発生件数

画像_内容別お困りごと発生件数グラフ